カメラを持ってプラプラ散歩するのが好きです。最近はお花を撮ることが多いです。


by isabelley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯りの街

e0001295_9454426.jpg


先月PCを買いました。
思えば、それ以来こっちはほったらかしでした・・・

おかしいな、、、写真ライフを充実させるために
New PCを導入したはずなんだけどな。。

GWの写真もまだ全部アップしてなかったけど、
季節はずれもいいところなので、残りは来年にしようっとー
(ホントかな?)

そろそろ夏らしい写真でも撮りに出かけようかな。
[PR]
# by isabelley | 2007-07-28 09:59 | On the way

弘前で食べたもの

今回はバスツアーでスケジュールは結構きつかった。夕食もオプションでお弁当をご用意できますが・・・なんてすすめられたけど、旅行に出かけたらやはりご当地の美味しいものをいただきたい!

私たちは皆が夜桜見物タイムにお弁当を食べてる間、タクシーでさくっと居酒屋に向かい、美味しいものをたらふく食べました!行ったのは居酒屋 和。地物、旬のものがいただけました。お店の女の子がみんなリンゴ娘に見えて可愛かったです。

まずビール
e0001295_0371442.jpg

ふきのとうの天ぷら             海鮮サラダ
e0001295_0384135.jpge0001295_039447.jpg







もやし 食感がおもしろかった         前沢牛 ジューシィでした
e0001295_0411655.jpge0001295_0413726.jpg








刺身盛り合わせ 最高!            はたはた
e0001295_0423054.jpge0001295_0425570.jpg
[PR]
# by isabelley | 2007-05-30 00:45 | Tohoku

夜桜@弘前

ロマンチックで豪華。映画のセットみたいでした。
「GWの人出が多いところ」のニュースになるわけです。

e0001295_23193086.jpg


e0001295_23195761.jpg


e0001295_23202732.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-05-25 23:27 | Tohoku

桧木内川堤

桜のトンネル。 まさか、ここでばったり会社のヒトに会うなんて。。。
e0001295_22515831.jpg


角館は町並みだけでなく川原の景色も京都っぽいです。
e0001295_22551978.jpg


親子でのんびり。 
e0001295_2256719.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-05-17 22:57 | Tohoku

雨のように

滲んだり
e0001295_027116.jpg

重力にしたがっておちていく・・・
e0001295_0274093.jpg

風情に惹かれます。 まだまだ桜でっす^^
[PR]
# by isabelley | 2007-05-16 00:32 | Tohoku

ぶらりん

           ニンジンぶらさげられた馬のように、
       なぜか枝垂れが視界に入ると反応しちゃいます。

e0001295_1181958.jpg


e0001295_1184037.jpg


e0001295_1185894.jpg


                   花がなくてもね。
[PR]
# by isabelley | 2007-05-10 01:22 | Tohoku

角館

みちのく桜旅、最初に訪れたのは武家屋敷のある角館でした。
e0001295_1141422.jpg

道沿いの枝垂桜は立派です。ただ、ほとんど散ってしまってたので残念。
e0001295_1169100.jpg

小京都らしい雰囲気。「かくのだて」 って響きも素敵。
e0001295_117875.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-05-09 01:18 | Tohoku

曇り空

見上げるとモノトーンの世界

e0001295_134814.jpg


控えめな色。東北の第一印象。

e0001295_134494.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-05-08 01:36 | Tohoku

東北旅行

GWはみちのく桜旅に行って参りました。写真いっぱい撮ってきました。
季節はずれっぽいけどしばらく桜写真シリーズです。

e0001295_2111484.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-05-06 21:02 | Tohoku

南国の花

お久しぶりです。  アレ?今年初投稿だ。。。
e0001295_2256744.jpg

[PR]
# by isabelley | 2007-03-03 22:57 | Maldives